忍者ブログ

週刊カエルヤ珈琲店 店主のたわごと

札幌市中央区にある、蛙のたくさん居る「憩いの喫茶」カエルヤ珈琲店店主による週に一度のたわごとです。暇な時は増刊もあります。

[PR]

2024/03/29(Fri)01:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ありがとうございましたー!

2016/11/30(Wed)09:22

11月27日、投票が終了しやしたー!計410票でござんした。発表は今しばらくお待ちをー。色々準備あり。

休み中につい購入ー。

ミュンヘンクリスマス市には今年ロシアのショップが二軒あり。どちらも日本語が通じる美人なお姉さんがいまーす!


イルミネーションも雪の結晶あり。なんか、夜じゃなくても良いなぁ…。
枝豆はこんな。

食事後の笑顔(笑)。

拍手[9回]

PR

No.1355|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字