忍者ブログ

週刊カエルヤ珈琲店 店主のたわごと

札幌市中央区にある、蛙のたくさん居る「憩いの喫茶」カエルヤ珈琲店店主による週に一度のたわごとです。暇な時は増刊もあります。

[PR]

2024/04/20(Sat)13:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だいちゃーん…。

2014/08/23(Sat)22:06

全く話出来ず…。何のことやらの皆さん。申し訳ない。東京から来た叔父上、イトコ一家。一年で唯一混む今日(笑)。運悪し。が、貢ぎ物だけはしっかりゲーット‼︎

手足にマグネットが仕込まれたぬいぐるみと、ガラスのアマガエルを頂いたよ。あぁ…。あと一週間ズレてたらなぁ。無念。明日一日、楽しい旅になります事を願ってますぞ!こちら、大残業だったことをここに記す。ありがとう。

拍手[0回]

PR

No.982|未選択Comment(1)Trackback

Comment

こちらこそ

2014/08/24(Sun)16:12

押し込み強盗のようで、すみません(笑)
今日、おじいちゃんは朝から札幌競馬場、
ウチは市内散策の後に競馬場で合流しました。
が、しかしあり得ないくらいの大混雑ぶりに
クタクタで帰路についております。
3万人以上の来場者で、食べ物買うだけで
小一時間並ばされましたとさ。

No.1|by daisuke@kachidoki_tokyo|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字