忍者ブログ

週刊カエルヤ珈琲店 店主のたわごと

札幌市中央区にある、蛙のたくさん居る「憩いの喫茶」カエルヤ珈琲店店主による週に一度のたわごとです。暇な時は増刊もあります。

[PR]

2024/04/20(Sat)14:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

コロ助を買いに。

2014/11/20(Thu)20:02

枝豆に合うコロ助を下さい。
って事で、ペットショップの入る札幌ファクトリーへ〜。枝豆が一週間、動かない事をショップの人に言ってみたら、ちょっと気になる事を言われちまったっす…。この冬、また無事に越して欲しいっす。
ファクトリーは今、こんな。

何か、知らん人のライブ中ーだったわ。

拍手[0回]

PR

No.1044|未選択Comment(2)Trackback

Comment

初めて知りました

2014/11/22(Sat)18:58

ペットショップでも、ペットとして蛙売っているんですね。
今日教えていただいてびっくりです。
私の実家の田んぼじゃ、いやというほどいたのに。
因みに私の実家は、
店主様のお連れ合いの実家があるところの隣の隣の町です。

No.1|by 森野屋惣兵衛|URLMailEdit

隣の隣とは⁈

2014/11/24(Mon)21:26

気になりますなぁ(笑)。因みにペットショップで売っている蛙に雨蛙はいませーん!ツノガエルをよく見かけますです。とにかくデッカイので枝豆などはまず、丸呑みされちまいますです(笑)。

No.2|by カエルヤ店主|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字