忍者ブログ

週刊カエルヤ珈琲店 店主のたわごと

札幌市中央区にある、蛙のたくさん居る「憩いの喫茶」カエルヤ珈琲店店主による週に一度のたわごとです。暇な時は増刊もあります。

[PR]

2024/03/28(Thu)17:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

訪問者再び。

2015/02/11(Wed)21:25

今朝もやって来とったらしい(笑)。

冬はエサ不足でカラスも大変だす。
さて、イエローフラッグも残りあと数枚なり〜!本日は北海航測社長矢橋氏が画伯振りを一年ぶりに発揮!いつもながら、見事な点描画…。す、すげえ(失礼)。

そして、またシャーロックホームズネタね。何と、今度は蛙が登場!ホームズがエサをやっておる。

ちゃんと前脚を動かしておるのだ!

エサじゃなくて実験か⁈三谷幸喜氏、多分蛙好きだね(笑)。

拍手[2回]

PR

No.1096|未選択Comment(2)Trackback

Comment

勘違いか

2015/02/12(Thu)22:17

矢橋さんが書いているのがホームズネタで、
てっきり矢橋さんはシャーロキアンかと思いましたが、
違うようですね。

話は変わりますが、
今年の蛙自慢コンテストのエントリー作品すでにゲット。
現在使用中につき、
エントリー開始までに汚れないか不安。

No.1|by 森野屋惣兵衛|URLMailEdit

あははは。

2015/02/12(Thu)23:53

紛らわしかったようで。
蛙自慢への出品の品を使用中とはまた想像が膨らみますな!

No.2|by カエルヤ店主|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字