忍者ブログ

週刊カエルヤ珈琲店 店主のたわごと

札幌市中央区にある、蛙のたくさん居る「憩いの喫茶」カエルヤ珈琲店店主による週に一度のたわごとです。暇な時は増刊もあります。

[PR]

2024/03/19(Tue)20:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

伝わらんかも…

2018/10/07(Sun)21:47

ホント、画像をアップできんのは苦い!
まず、結構な日にちが経ってしまい申し訳ありませんでしたー。
Aさま、がまくんのパペットと蛙自動車に蛙カップルが乗車しとる木の置物をありがとうございました!どうしても写真を載せたくていましたが結局頓挫。ガーンですわ。
そして本日、東京のHさまご夫妻から枝豆に素敵なお花を頂きましたぞ!
キーッ!写真〜っ!
想像して楽しんでちょー!
本当にありがとうございました。

拍手[8回]

PR

No.1521|未選択Comment(2)Trackback

Comment

無題

2018/10/14(Sun)23:16

2年ぶりに伺いました。企画の和スイーツ、素敵に美味しかったです。

寿命を全うした枝豆くんは、日本一幸せなアマガエルですね。お店の守りカエルに姿を変えて、今日も明日も店主さまのそばにいますよ~。

No.1|by Linda|URLMailEdit

ありがとうござます。

2018/10/16(Tue)09:16

そうですね。
いる気がしますぞ!
枝豆はホント良いヤツでした。
会って貰えず残念ですー。

No.2|by 店主|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字