忍者ブログ

週刊カエルヤ珈琲店 店主のたわごと

札幌市中央区にある、蛙のたくさん居る「憩いの喫茶」カエルヤ珈琲店店主による週に一度のたわごとです。暇な時は増刊もあります。

[PR]

2024/03/28(Thu)22:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

皆様へ。

2018/06/27(Wed)21:41

悲しいお知らせです。
枝豆が先ほど亡くなりました。
最近食欲もなく、地面にいることが増えて怪しいと思っていました。
今日、夕方自宅に連れ帰り一瞬元気な様子を見せてくれました。

まさかこの写真を撮影した一時間ほどの間に亡くなるとは思いませんでした。

皆さんに沢山可愛がられた枝豆はとても幸せな蛙だったと思います。
今までありがとうございました!
寂しくなりますね。

拍手[16回]

PR

No.1494|未選択Comment(14)Trackback

Comment

枝豆くんありがとう

2018/06/28(Thu)08:11

お店に行ったとき枝豆くんに会えるのが楽しみでした。「お!いるいる!」てね。寂しくなります。

No.1|by ヤドン|URLMailEdit

そうですかー。

2018/06/28(Thu)10:17

本当にがっかりです。
小さいのに存在感たっぷりでした。
気にかけて見て下さっていたのですね。
ありがとうございました!

No.2|by カエルヤ店主|URLMailEdit

さみしいですね

2018/06/28(Thu)13:23

枝豆、安らかに

No.3|by KURO|URLMailEdit

残念です

2018/06/28(Thu)15:04

残念ですが、店主さまに看取ってもらって、
枝豆くん、きっとシアワセだったでしょう。

No.4|by トムノ|URLMailEdit

無題

2018/06/28(Thu)15:18

イノさんがゆっくりお別れができる、この時を選んでくれたのかもしれないですね…。
初めて見たときは、ほんとに小さくって枝豆サイズでした、懐かしいです。
大切にしてもらえて、枝豆くんはきっと間違いなく幸せでしたね。
枝豆くん、ありがとう。

No.5|by ぴえーる|URLMailEdit

無題

2018/06/28(Thu)19:03

寂しくなりますね。
何年お育てになったか私は知りません。
お店を知って度々行くようになった時にはいましたので。

No.6|by 森野屋惣兵衛|URLMailEdit

ありがとうございます。

2018/06/30(Sat)08:13

こんなことになるとは思わずに旅の予定を組み、出発二日前に枝豆が先に旅立ちました(笑)
帰るまで頑張るんだよと声をかけたんですが、待てないと判断したんですかね。
枝豆ハウスは植物園として今後も定位置に置く予定ですが、見るたびに泣きたくなるかもしれず複雑ですー。
コメントいれてくれた皆さん、本当にありがとうございます!嬉しかったです。

No.7|by カエルヤ店主|URLMailEdit

枝豆くん...

2018/07/01(Sun)20:23

亡くなってしまったのですね。寂しいです。わーん(;O;)

No.8|by トイレ新聞ファン|URLMailEdit

悲しいです...

2018/07/02(Mon)00:36

突然のお知らせ、とてもとても悲しいです。
でも、今まで可愛い姿をたくさん見せてくれて、枝豆くんには感謝の気持ちでいっぱいです。
きっと、お空の上から毎日カエルヤさんの事を見守ってくれてますよ。どうか、お気を落とされませんように...

No.9|by まるあ|URLMailEdit

本当に!

2018/07/03(Tue)11:41

小さいながらに大きな存在でした!
皆さん、ありがとうございました。

No.10|by カエルヤ店主|URLMailEdit

悲しい、、、

2018/07/05(Thu)18:28

枝豆くん、残念ですね。

関東に住んでいるため、帰省した時しかカエルヤさんには行けなかったのですが、ホームページで枝豆くんを見る事がとても楽しみでした。

枝豆くんのことは、ずっとずーーーっと忘れません。

No.11|by ぴょんちゃんママ|URLMailEdit

ありがとうございます。

2018/07/06(Fri)20:13

今後はブログに載せる話題が激減するかもと怯えてますー。枝豆のことを思って下さった皆々様、本当にありがとうございました!

No.12|by カエルヤ店主|URLMailEdit

枝豆くん

2019/01/27(Sun)11:29

昨日、久しぶりにおじゃましました。
本当にものすごく久しぶりでブログもずっとお邪魔していなくて…。
カウンターを見て、あれ?って。
カエルヤ新聞を拝見して、知りました。
さみしいけれど、今までありがとうの気持ちでいっぱいです。

No.13|by けん|URLMailEdit

ご来店、コメントありがとうございます。

2019/01/29(Tue)17:29

そうなんです。枝豆は昨年6月に死んでしまいました。ブログも腑抜けな状態です。
なんせ写真がスマホを新しく変えたら載せられなくなりまして…
そろそろ発信方法を新たにせんと!

No.14|by NONAME|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字