忍者ブログ

週刊カエルヤ珈琲店 店主のたわごと

札幌市中央区にある、蛙のたくさん居る「憩いの喫茶」カエルヤ珈琲店店主による週に一度のたわごとです。暇な時は増刊もあります。

こんなアート展もあるのね。

2017/01/17(Tue)20:10

先週、サッポロファクトリーで観たアートはこんなだったよ。



なんか、デジタル(笑)。
かえる自慢コンテストの2位に輝いた蛙ランプの作者で出品者の方の受賞式完了でーす!おめでとうございました!

ランプ、欲しいって方多しでしたわ。
二日前の枝豆はこんな。


拍手[2回]

PR

No.1368|未選択Comment(0)Trackback

本日の枝豆。

2017/01/13(Fri)11:26


ここですー。
昨日、ファクトリーにて。


こないなデジタルアート展を拝見。親子連れ多し。なんか、某美術館より人がおる気も…。気のせいか⁈

拍手[5回]

No.1367|未選択Comment(0)Trackback

枝豆写真展開催しとりやす!

2017/01/09(Mon)13:37

たまに開催する写真展なり。

数日前の枝豆。


無事にカエルヤにいてますー。

拍手[8回]

No.1366|未選択Comment(0)Trackback

韓国からの贈り物ー!

2017/01/06(Fri)10:00

毎年お正月に送ってくれる金さん、ありがとうございまーす!

今回も達筆です!手作りの栞もキュート!

拍手[4回]

No.1365|未選択Comment(0)Trackback

御神籤完成。

2017/01/05(Thu)12:53

七日に飲食された方に差し上げる毎年恒例のカエルヤみくじ、出来やしたー!

当りもある。

こんなノートも販売!
セーフ、だよね?

拍手[10回]

No.1364|未選択Comment(0)Trackback