忍者ブログ

週刊カエルヤ珈琲店 店主のたわごと

札幌市中央区にある、蛙のたくさん居る「憩いの喫茶」カエルヤ珈琲店店主による週に一度のたわごとです。暇な時は増刊もあります。

[PR]

2024/03/19(Tue)17:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お知らせー。

2018/12/08(Sat)15:00

年末年始の営業についてですー。
12月24日(月)は祭日営業、午後5時にクローズします。
25日(火)から翌年1月4日まで冬休み。
5日(土)から通常営業します!
どうぞ4649お願いします〜‼︎

拍手[6回]

PR

No.1526|未選択Comment(0)Trackback

ありがとうございました!

2018/11/29(Thu)11:47

無事に蛙学の出張授業が閉幕しましたー!参加者はぴったり20人(笑)
楽しんで頂けたでしょうかね。
来年があるのかは不明ですので今回見られたかたラッキーですよー!
学生になりかわり御礼申し上げます。
さて、昨日の朝。
カエルヤ前庭のブラックベリーの枯れ枝にぶら下げられた蛙ストラップを発見(笑)
どなたの贈り物ですかねー。
ありがとう。
サンタさんですな。
あー、写真載せられんのが辛し。

拍手[7回]

No.1525|未選択Comment(0)Trackback

明日のお知らせー。

2018/11/22(Thu)13:15

北大生の授業が明日6時半からあるため通常営業は5時までです!
あと2名入れますよー。
来られそうな方、是非ご参加を。

拍手[3回]

No.1524|未選択Comment(0)Trackback

お知らせなり!

2018/11/07(Wed)13:33

北大生による出張授業の蛙学への招待は日にちが11月23日金曜日になりました!
6時半スタートで15分前に開場します。
金額は大人500円、中高生300円でドリンク付き。
今回は蛙の持つ驚きの特性にせまります。
抗菌ペプチドについてを分かりやすく解説!
ヒトにも良い作用を与えられるのか⁈
という事で、また若いパワーが見られます(笑)
鈴木誠教授もいよいよ退官が迫りつつあり、学生の授業も見納めかも…
予約は先着20人!
詳しくはホームページをご覧ください。

拍手[5回]

No.1523|未選択Comment(0)Trackback

来月のお知らせー。

2018/10/26(Fri)15:04

まだきちんとは決まってませんが、昨年に引き続き北大の学生さんが蛙の授業を行う予定なり〜。
本決まりになり次第またお知らせしまーす!

拍手[6回]

No.1522|未選択Comment(0)Trackback