忍者ブログ

週刊カエルヤ珈琲店 店主のたわごと

札幌市中央区にある、蛙のたくさん居る「憩いの喫茶」カエルヤ珈琲店店主による週に一度のたわごとです。暇な時は増刊もあります。

[PR]

2024/04/20(Sat)19:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

取り急ぎです。

2018/09/06(Thu)21:08

うーむ。
カエルヤは無事なり。
沢山の蛙は全く問題なくそのまんまの状態でござんす。
が、電気は使えず冷蔵冷凍物をやっとこ電気が復旧した自宅に運んだぞ!
札幌の地下鉄は運休だし、今だに信号機が真っ暗な場所もあちこちありますわ。コンビニ前や再開した某ステーキレストランには長蛇の列…
電気があるってホントにありがたい!
地震、チキショー!だね。

拍手[7回]

PR

No.1515|未選択Comment(5)Trackback

Comment

よかったです

2018/09/07(Fri)10:34

とりあえず無事で何よりでした。
昨日、西岡にも電話してみたのですが、やはり電話はつながらず…。
みなさん大丈夫でしょうか?

No.1|by daisuke_sanada|URLMailEdit

電気がまだらに復旧ー

2018/09/07(Fri)19:50

札幌市内では停電箇所がまだらなんですー。白石のスタッフんちはやっと先ほど復旧しました。西岡地区もあと少しで開通するのではとは思うのですが…
家も人も全員無事ですのでご安心下され!

No.2|by カエルヤ店主|URLMailEdit

カエルヤさん無事でよかったー

2018/09/07(Fri)21:08

ニュースで地震を知り、心配していました。皆様ご無事でなによりです。明後日からお店も再開されるそうで安心しました。余震に気をつけてくださいね!

No.3|by masako saitou|URLMailEdit

無題

2018/09/11(Tue)19:09

無事でよかったですぅ。。。
ブログみて安心しました。。

No.4|by chai屋|URLMailEdit

ありがとうございました!

2018/09/12(Wed)10:24

心配してくださって嬉しかったです!
札幌のスーパーやコンビニは棚が空っぽ状態ですわ。我慢ですな!皆々さま、体調に気をつけてくだされ~

No.5|by NONAME|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字